クライマックスシリーズ

2009102211080000.jpg 今日は朝から気分が悪いっす 昨日からプロ野球の日本シリーズ出場をかけた クライマックスシリーズのセカンドステージがセ・リーグ、パ・リーグ共に開幕しました!! パ・リーグはレギュラー シーズン優勝の日本ハム、レギュラーシーズン2位の楽天が対戦。 ボクはセ・リーグは巨人ファンですが、パ・リーグは楽天ファン! 日本シリーズで楽天と巨人が対戦したら… こんなに楽しみな事はありません! そして試合の結果は… 我が巨人はシーズン2位の中日に7対2で完敗… (_´Д`)ノ~~ ボクは昔から中日が大嫌い!(中日ファンの方ごめんなさい) 特に監督がね…(・・;))) 楽天は最終回になんとサヨナラ負け〜 何とも気分が悪いっす! 今日の試合は頑張ってくれよ! 今日のblogはこの辺で…

WORST面白いっす(^o^)

2009102018210000.jpg お店のお客さんにお借りしたマンガ 「WORST」を 一気読みしてます♪ ♪( ̄▽ ̄)ノ″ いやぁ面白いですな(^o^)昔、悪かった頃の思い出が懐かしく甦りますです(笑) マンガ程、ケンカに明け暮れてる訳では無かったですけど…(^_^;) でも相当ヤンチャはしたなぁ〜 警察の御世話にもなったし… まぁ今では良き思い出です(笑)

やっぱり秋はこれっしょ!

先日のblogでボクの「十二指腸潰瘍」の事を書きましたトコ… 皆様に大変ご心配をおかけして… メールや電話で励ましの御言葉をたくさん頂きました。。。 本当にありがとうございます!m(__)mm(__)m 薬もしっかり飲んでますのできっちり治します! 胃の調子が少しずつ良くなってきたら、食欲もだいぶ戻ってきまして… なんか無性にサンマが食べたい! そんな訳で昨日は「サンマ定食」をいただきました。♪( ̄▽ ̄)ノ″ 場所はいつも行くサウナの食事処♪ ここは食事も結構美味しいです♪ 値段もリーズナブルだし。 丸々と油が乗っているサンマが一匹。これに 大根おろし、マグロやまかけ、漬物、味噌汁、そしてもちろんホカホカご飯♪ 料金650円ナリ〜! 安いですよね〜(^o^) ついつい生ビールも飲んでしまいましたO(≧▽≦)O いやぁ〜美味しかったっす(^-^)v(^-^)v(^-^)v 写メを撮るつもりがすっかり忘れてしまいました(笑) その後はいつものように サウナに入って幸せな気分で就寝しました♪ またサンマ定食食べたいなぁ〜 今日のblogはこの辺で…

やっぱりなぁ〜

2009100714460000.jpg 実はここしばらくずっと 胃痛に苦しんでました… もともとボクは「十二指腸潰瘍」でして… 最初に分かったのは今から15年ほど前。 それまで「胃痛」なんて経験した事なかったので 「これが胃痛なんだ〜」 位にしか思ってなかったんです。 だけど、日を追う事に痛みは増していき… しまいには食べたものを 吐くようになってしまい… 病院に行ったら「十二指腸潰瘍」と診断されました。 それから多少の痛みはあったもの、市販の薬で治まっていたのですが… ここ1月位痛みが激しく、 薬も効かなくなってきたので、病院に行ってきたんです。 見た目のわりに「小心者」のボク。 正直めっちゃ緊張してました(笑) 「入院を勧められたらどうしょう!」 「癌って言われたらどうするの!」って… 尿の検査、胃カメラの検査その他いろいろ… 結果は「十二指腸潰瘍」 「慢性胃炎」それから 「ヘリコバクターピロリ菌」 「ピロリ菌」は放置しておくと、「癌」になりやすいとも言われています。 まずは7日間でピロリ菌の除去。 それから3週間かけて十二指腸潰瘍の治療にかかるそうです〜 これを機会にしっかりと治したいって思ってます。 今日のblogはこの辺で…

久しぶりにマッサージ受けました♪

2009100201020000.jpg 先日、久しぶりにマッサージ(足ツボリフレクソロジー)を受けてきました♪ 当店の常連さんで接骨院の先生がいるので、たまに店でマッサージしてもらうんですけど、お金を払って受けたのは、久しぶりでした。 受けたコースは40分で4200円のコース。 これが高いのか、安いのかは受けてみなきゃ分かりません(笑) 受けた感想は… とても気持ち良かった♪ 足の裏からふくらはぎまでクリームをつけて丁寧にケアしてくれましたよ! 思わず眠たくなりました(笑) ここはボクがよくいくお風呂屋さんにあるので マッサージの後はゆっくりサウナに入って極楽〜 ♪( ̄▽ ̄)ノ″ たまにはこんな贅沢もいいもんですよ! 明日も行こうと思ってるボクでした〜O(≧▽≦)O 今日のblogはこの辺で…