無事終わりました。

昨日のblogに書いたように今日はお袋の手術でした。 午前9時に始まって、終了予定は午後5時。 ボクは仕事を休めないので妹に病院に行ってもらいました。 だけど終了予定の時間になっても連絡は無し… 色んな不安が頭を駆け巡ります。 結局終わったのは7時過ぎ… 結果は取れる範囲の腫瘍は取り除いてくれたらしいです。 後はリハビリ次第みたいです。 とにかく無事終わった事に今はホッとしてます。 心配して下さった方々。 本当にありがとうございました。 今日のblogはこの辺で…

手術

中々blogを更新できなくて… 本当にスミマセンm(__)m ボクの大切なお袋が明日、手術なんです。 病名は「脊髄随膜腫」 簡単に言うと、脊髄の周りに腫瘍が出来て、神経を圧迫する病気です。 神経障害があらゆるところに出てきて… このままだと「歩けなくなる。」と医師に言われました。 お袋のこの病気は再々発なんです。 一番初めは今から24年前。その後は12年前でした。 医師の話だと再々発になる確率は100万分の1の確率らしいです。 幸いにも腫瘍は良性なのですが、お袋の年齢のリスクと腫瘍がかなり癒着してるので、手術はかなりの難度らしいです。 明日の午前8時から始まり終了予定は午後4時位。 何とか無事に手術が終わり今より良い状態になる事を祈るばかりです。 今日のblogはこの辺で…

リアルに忙しいっす〜

P1000034.jpg
先日の福井テレビ「おかえりなさ〜い」を御覧になりましたか?

当店のお客様はさすがに御覧になった方が多かったようで…(((^^;)

来店されたお客様から「この前のテレビ見ましたよ」とたくさん声をかけられてる今日この頃です。(笑)

お盆のこの時期はお店も
忙しくて、なかなかblogも更新できなくて…

仕事が終わるのが23時過ぎ…
それからボクの大好きな
サウナに行って、寝るのが午前3時過ぎ…(-_-)(-_-)
こんな生活がここのところ続いてますm(__)m

別にお休みはいらないのですが、もう少し睡眠時間が欲しいと思うボクでした
(_´Д`)ノ~~

今日のblogはこの辺で…

明日放送ですm(__)m

先日のblogにも書きましたが、放送が延期になっていたテレビ放送が明日、放送されます。

福井テレビの「おかえりなさ〜い」の中で当店のカレーが放送されます。

今回は仕込みに重点を置いての特集ですので、今までの取材とは又違った内容になっています。

是非とも明日の放送を御覧になって下さいね。

祭りも終わって…

毎年恒例の「福井駅前ペンタ夏祭り」も無事昨日で
終わりました。

今年は例年よりも賑わいが少なかったように思います。
まぁ天気も悪かったですしね。
祭りが終わると昨日までの人混みが嘘!のように人がいなくなるわけで…
余計に寂しく感じます。

今日は福井の足羽川で
花火大会が行われます♪
ボクは残念ながら、こんなに近くにいながら、一度も見た事がないので…

今日は天気も良いのでお近くの方はお出かけになってはいかがでしょうか?

今日のblogはこの辺で…