残り後2日!

F1010082.jpg
大好評を頂いております 森下千里さんとモーニングトマト限定コラボレーションカレー 「豚肉と根菜のカレー」は残り後2日となりました。

厳選素材の芦原たっちゃんポークを使ってオレンジの風味を効かせた大変美味しいカレーです。

まだ召し上がってないお客様は是非ともお試し下さいませ!

御来店をお待ちしております。

「SP革命編」

F1010116.jpg
見てきました!
SP革命編!
感想は…
ボク的には野望編の方が良かったかなぁ〜(^^;)

でもとっても面白かったですよヾ(^▽^)ノ

もう御覧になった方もいらっしゃると思いますが結末はお客さんが考えて下さい的な感じです。

関係者によると今回で完結するらしいのですが…

ボク的には強く続編を望みます♪

やっぱり映画はスッキリ終わって欲しいので(笑)

福井県はテアトルサンクで絶賛公開中です!

是非とも御覧になって下さい!

今日のブログはこの辺で…

武生商業高校定期演奏会

F1010113.jpg
昨日はお店を早く閉めて
武生商業高校の定期演奏会に行って来ました♪

我が娘が出るので…(^-^)v
我が娘は中学から吹奏楽をやっていて、武生商業にも吹奏楽の推薦で入学しました。
なかなか演奏会や大会は
日曜日や祭日なので実は
1回も演奏を聴いた事が
なかったのです。

それで思い切って店を早く閉めて行ってきた訳です。(御迷惑をおかけしたお客様には大変すみませんでした)m(_ _)m

当店の常連さんも沢山来てくれました♪

親バカみたいですが正直ものスゴく良かったです。
ヾ(^▽^)ノ ヾ(^▽^)ノ

会場も超満員で盛り上がりましたよ!

顧問の植田 薫先生は吹奏楽の間ではカリスマ的な
存在で、数多くのテレビなどにご出演されているのでご存知の方も多くいらっしゃると思います。

実にボクこの植田先生とは結構古い付き合いでして。
ここしばらくはお会いしてなかったのですが、昨日演奏会が終わった後でお会いして男の熱いハグをしました(笑)(*⌒▽⌒*)

本当に素敵な演奏会でした。

今日のブログはこの辺で…

最悪な1日

昨日の夕方に大変大きな
地震がありました。
ボクは仕事に終われ…
被害の事を知ったのは夜7時過ぎでした。

こんな大惨事な事が現実に起こるなんて…

本当にショックです。

初日から大好評!

F1010112.jpg
いよいよ本日から森下千里さんとモーニングトマトのコラボレーションカレー
「豚肉と根菜のカレー」が発売開始となりました!

おかげさまで初日から大好評を頂いております!

牛蒡とカレーの相性が素晴らしく合います!

厳選素材の「たっちゃんポーク」はとろける柔らかさ!
ほのかに香るオレンジの風味も食欲をそそります♪

3月いっぱいの限定販売ですのでお早めにどうぞ!

緊急告知!

F1010111.jpg
明日7時より福井テレビ
「いーざあぇぇDAY」に
おいてモーニングトマトが紹介されます♪

ゲストは芸能界の中でも
屈指のカレー通の森下千里さんです。

番組の中で森下千里さんがオリジナルカレーを作るのですが、そのカレーが
モーニングトマトで8日より限定販売する事が決まりました!

モーニングトマトと森下千里さんのコラボレーションカレー。

芦原で丁寧に育てられた
「たっちゃんポーク」を
使い、牛蒡、蓮根、里芋をたっぷり使ってアクセントにオレンジの香りを効かせた素晴らしく美味しいカレーです。

「いーざあぇぇDAY」を是非御覧になってこのカレーをお召し上がり下さい!