今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ今年も後1日を残すのみとなりました。
今年も当店「モーニングトマト」を御愛顧下さいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年は皆さんにとって良い年でしたか?
ボクは今年もいろんな出来事がありました。

良い事も悪い事も…
でもこうして無事に1年を終える事が出来るので、
終わり良ければ全てよし!という事で締めくくりましょう(笑)

今年ボクに携わって頂いた全ての方に感謝致します!岩上様、新井様、前波御夫妻様、酒井様、平井様、川北様、柳生御夫妻様、吉田様、南保様、浜本様、谷口様、赤澤様、桑原様、有馬様、松井様、二ッ木様、渡辺様、林田様、熊野様…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

新年は2日より営業致します!来年も宜しく御願い致します!

お知らせです

明日28日(水)は定休日の為お休みさせて頂きます。 29日、30日は平常営業
31日は午後6時までの営業となります。

新年は2日より営業致します。

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね(^-^)

福井はホワイトクリスマスと言うよりも大荒れのイブですけど…(/_;)

皆さんも大事な人と素敵なイブをお過ごし下さい。

ゴスペラーズコンサート

F1010135.jpg
今日は福井フェニックスプラザでゴスペラーズのコンサートの日。

ゴスペラーズのメインボーカリストの黒澤薫さんは
福井に来られると必ず当店に立ち寄って下さいます。
「今日はいらっしゃるかな?」と思って仕事をしていたら…

「お久しぶりです!」と黒澤さん御来店されました。
店内はゴスペラーズファンの方々で満席状態。

カウンターに黒澤さんを
お通しすると、ファンの方々が握手をされに来られて
ゆっくり食事も出来ない感じでした。

黒澤さんはお気に入りの
スペシャルベンガルカレー玉子トッピング食後にコーヒーを御注文されました。
「いつ食べても美味しいです。」と言って頂きました
忙しくてゆっくりお話も出来ませんでしたが充実した時間を過ごす事が出来ました。

本日御来店されて満席の為お食事出来なかったお客様には大変申し訳御座いませんでした。

モーニングトマト店主