久しぶりにハシゴ映画

昨日は仕事終了後、美容室に行ってから久しぶりに映画に行って来ました(^^)d

候補は任侠ヘルパー、エヴァンゲリオン、のぼうの城の3本から2本を選択。

時間的に任侠ヘルパー、エヴァンゲリオンの2本を選びました。

まず初めに任侠ヘルパー。
ドラマは全く見てなかったのですが
関係者からの評価が凄く高いので
見たかった映画です(>.

感想は面白かったですよ♪
ただ最近の邦画はドラマや漫画からの映画化が多いのがボク的には少々不満なんですが…(-_-;)

続いてエヴァンゲリオン。
実はボクはアニメはあまり普段は見ません。

ボクの世代はガンダムやヤマトがスゴイ人気でしたが、ボクは全く興味ありません。

ジブリのアニメもあんまり…(-.-)
そんなボクが何故エヴァンゲリオンなの?って感じなんですが。

店のお客さんでエヴァの好きな人がいましてボクに熱く語る訳ですよ!

「マスター、エヴァは哲学ですよ!是非とも見て下さい!」

そんな訳で早速レンタルで序と破を2本借りて立て続けに見たらこれが結構面白い!

だから見てきました。
これもとても面白かったです(^q^)

今回のエヴァは賛否両論らしいですがボクみたいなライトユーザーには良い映画だと思いますよ♪

前にも書きましたが平日に映画をハシゴするとなんかとても贅沢な気分になれます。

ひとときな素敵な時間でしたm(__)m

やったね日本一!!

やったぜ~!(^-^)v
3年ぶりの日本一!!!
読売ジャイアンツ優勝&日本一!!

本当に嬉しいです(^q^)!
今日もお店が忙しくてあんまり見れなかったので、今からスポーツニュースをはしごして見ます!

日本一になった瞬間からたくさんの友達からお祝いメールを頂きました。

(別にボクは選手ではないのですが(–;))

ボクは筋金入りの巨人ファンなので本当に嬉しい限りです!

明日も仕事ガンバるゾー(笑)