予測はしてたけどね〜

  今日は新しいiPhone6sに機種変更に行って来ました〜
数日前からうまいことデータ移行出来るかなぁとか色々考えていましたが…(-。-;

やはりと言うかまさかと言うか…

色々なトラブル勃発‼️

やっぱり私はアナログ人間っす笑

慣れるまで時間かかりそうですヽ(´o`;

凄い‼️の一言‼️

   

当店の昔からのお客様がこの度、自費出版ですが本を出しました‼️

昔から絵が大好きで今は東京で勢力的に活動しています。

写真を見てもお分かりだと思いますがこれが半端無く上手い‼️(≧∇≦)

(プロだから当たり前ですけど)

私は幼い頃から全く絵心がありません

ヽ(´o`;

しかもこの絵ボールペンだけで書いたらしいです‼️

お店に本を置いてありますので、興味ある方は仰ってくださいね〜(^_^)

  

16日(水曜)は定休日です。

   
 16日(水曜)は定休日の為、お休みさせて頂きます。

さて、先日私が誕生日だったのですが常連のお客様から素敵なプレゼントを頂きました‼️

上の写真は手をかざすと自動でハンドソープが出てくる優れもの‼️

とってもお洒落で気に入ってます(^_^)

下の写真はご存じの方も多いと思いますが、シャープのプラズマクラスター空調加湿器です。

もうとっても感謝感激雨あられ‼️(笑)

皆さんに本当に感謝です‼️

高野君、三嶋君、元弥、しまむー本当にありがとう(^_^)

最近、ハマってます!

  最近、美味しいフルーツにハマってます!(^_^)
写真はシャイニーマスカット!

これはマジ美味いです(^_^)

西武の青果の社長さんがお店のお客様なので今まさに食べ頃の美味しいフルーツを勧めてくれます。

この前食べたふじみのりって葡萄もとっても美味しかったです〜〜~

値段は少し高めですが美味しいフルーツは身も心もとっても癒されます。