雪を見ると…

F1010081.jpg
今年の福井県は本当に寒いです(p_-)
そして雪、雪、雪…
もういい加減にしてくれ!って感じ。

最近雪を見ると軽い吐き気をもよおします(笑)

連日の雪かきで腰は痛いし(x_x;)
モーニングトマトもこんな天候なので1月は売り上げも過去最低っす(/_;)

弱音を吐いても仕方ない!一緒懸命頑張ります!

いよいよ2月1日より第1弾の周年キャンペーンが
始まります!

通常840円のベンガルカレーが525円になります!
是非とも御来店下さい!

今日のブログはこの辺で…

いよいよ25 周年キャンペーン!

F1010080.jpg
おかげさまでモーニングトマトも開店して25周年を
迎える事が出来ました。

これも皆様のご愛顧のお陰の賜物と深く感謝致して
おります。

今年1年は25周年大感謝キャンペーンを開催致します!
第1弾は2月1日(火)より5日(土)までの5日間、当店の大人気メニューのベンガルカレー通常840円の所をキャンペーン価格525円にて御提供いたします!

是非とも御来店下さいませ。
尚、キャンペーンは第2弾第3弾と続きますので御期待下さいね!

これからもモーニングトマトを宜しく御願い致します。

初めての映画館。

F1010074.jpg
先日、初めての映画館(コロナワールド)に行って来ました。

いつもはテアトルサンクに行くのですが、「相棒」はテアトルサンクでは上映してないので初めて行ってきました。

いわゆる「シネコン」ってやつなんですが…
やっぱりいつも行き慣れている映画館がいいっすね!
お客さんが全然いないのに(ボクら含めて5人程)
指定席の意味も分からないし。
座席も少し小さいです。
(p_-)

映画はとても面白かったですよ(‘-^*)ok

映画が終わって外に出たらスゴい吹雪(x_x;)

運転して前が見えない程の雪は本当に久しぶりで怖かったです!

それにしても今年は天気悪すぎ!毎日凍える寒さだし
皆さんインフルエンザが流行り出してるので気をつけて下さいね!

今日のブログはこの辺で…

おかえり〜はやぶさ

F1010071.jpg
今日は久しぶりの休日。
普段より早起きしていつもの病院に行って。

それから福井の国際交流会館で小惑星探査はやぶさカプセル展示に行ってきました。

別にボクは宇宙に特別興味がある方ではないのですが平日にこういうイベントが行われてるのは非常に珍しいので行ってきました。

なかなか見応えありましたよ!ヽ(^^)

入場も無料でしたし(笑)
平日の悪天候なのにとても沢山人で賑わってました。
だけど日本の技術って凄い!
なんか日本人としての誇りみたいなものを感じました。
ボクも明日から仕事頑張ろうっとp(^-^)q

今日のブログはこの辺で…

新年も宜しく御願い致します!

皆様、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もモーニングトマトを宜しく御願い致します!

新年は本日2日より営業致しております。

美味しいカレーで皆様の
御来店をお待ちしております。