BEAUTIFUL DAY!!

昨日の駅前は「春うららん祭」で多くの人達で賑わいました♪
久しぶりに駅前が活気づいた感じでした♪

「モーニングトマト」も
お陰様でとても忙しい1日でした。♪( ̄▽ ̄)ノ″

昨日は仕事の後、飲みに行って、楽しい時間を過ごしましたO(≧▽≦)O
そのまま泊まって朝直接、仕事に向かいまして…
あんまり寝てないので…
今日は身体がダルダル〜
( 」´0`)」
でも仕事も、プライベートも充実していて…(^.^)
ボクにとって素晴らしい
1日でした♪
今日のblogはこの辺で…

NEWアイテムGHT !

2009032718290000.jpg2009032718280000.jpg
カッコいいサングラスをゲットしました!
ちょっとレトロっぽいデザインもまたたまりません
グラスは少しグリーンが入っていて…
うーんカッコいい!
O(≧▽≦)O
デザインはボクお気に入りのcootieです!
ショップは…
言うまでもなく「パロットクライ」です〜
(・o・)ゞ
ボクのお気に入りのアイテムです!
今日のblogはこの辺で…

サムライジャパンが世界一!

2009032416350000.jpg
やりました!
我が日本の「サムライジャパン」がWBCで優勝!
大会2連覇を達成しました!O(≧▽≦)O
いゃあ〜これは凄い事です!
正直、今大会は厳しいかな!?とボクは思ってました。 (^_^;)
アメリカ、ベネズエラ等はオールメジャーで揃えてきましたし…
(ベネズエラとは戦わなかったですけど)
日本はピッチャーは間違いなく世界に通用するメンバーばかりでしたが、バッターがね…(^_^;)
大砲がいないのでどうかなって思ってました。
だけどいざ始まってみれば…
やっぱり野球はピッチャーですね!
しかも短期決戦だとピッチャーが良かったら、中々打てません♪
松坂やダルビッシュも素晴らしかったけど、何と言っても岩隈!
素晴らしい!!ブラボー!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
影のMVPは間違いなくこのサムライです!
最近、暗いニュースばかりの世の中ですが久しぶりに日本中が元気になれた1日だったと思います!
選手の皆さん、お疲れ様でした!
感動をありがとうございました!
今日のblogはこの辺で…

「WBC」いよいよ決勝!

2009032316410000.jpg
やりましたね!WBC連覇に向けて我が「サムライジャパン」が強豪アメリカを
9-4で下し、明日の決勝にコマを進めました!
O(≧▽≦)O!!
日本中がWBCで盛り上がっていますが、我が福井県は地上波での放送がないんです〜(_´Д`)ノ~~
(ケーブルテレビに加入してれば視聴可能です)
福井県は民放が2局しかありません。
いわゆる日本テレビ、フジテレビは見れますが、TBS
テレビ朝日は見れないです( 」´0`)」
今回のWBCはテレビ朝日とTBSの中継なんですねぇ〜
したがって見れません!
ボクは自宅にいればCSで見れるんですが店ではねぇ
(^_^;)
いくら野球バカのボクでもさすがに店を休む訳にもいかないし…
だから携帯の速報で随時チェックしてますよ!
明日の決勝はライバル韓国今大会5度目の対戦!
ここまできたら是非とも勝って大会2連覇して欲しいです!

でも明日の試合開始は日本時間の10時30分。
明日のランチは暇そうな…(^_^;)
今日のblogはこの辺で…

昨日もサウナっす♪

2009032100510000.jpg
昨日も仕事の後にサウナに行って来ました〜♪
やっぱり気持ちいいです♪♪( ̄▽ ̄)ノ″
朝の目覚めも全然違います。
昨日はあまり時間が無く
1時間位しかいれませんでしたが、やっぱりサウナはいいなぁ♪
明日位に又行くかも知れません。O(≧▽≦)O
今日のblogはこの辺で…

人がいない…

2009031915390000.jpg
今日もいい天気でしたね〜日中は汗ばむ位でした。
来週位から又寒くなるみたいですけど…(^_^;)
天気がいいと花粉症の方は大変みたい…

写真は「北の庄商店街」の風景です。
一応、駅前の繁華街の一つなんですが…
御覧の通り、全く人がいません。
こんなに良い天気なのに…blogに度々登場する
「パロットクライ」もこの通りにあります。
夕方に遊びに行った時に
ボクが「全然人がいないなぁ〜腐ってるな」とオーナーに言うと「マジに腐ってるっす。」とオーナー。
天気が悪くて、暇なら納得できますが、天気が良くて暇だと気分も落ち込みます。(_´Д`)ノ~~
まぁ明日から三連休だし、気合いを入れて頑張りましょう!
今日のblogはこの辺で…

「春近し…」

2009031716070000.jpg
今日は暖かい気持ちの良い1日でしたね♪( ̄▽ ̄)ノ″
なんか仕事をしているのがもったいないような日でした♪

この前のblogは結構反響がありました。
常連のお客様からは電話が掛かってくるし…
blogに書いたように常々、ボクが思ってる事です。
ボクも昔は「嫌な事」から逃げる事ばかりでした。
逃げる方が楽ですし…
でも逃げて、避けてしても何も解決しないんですよね。
「嫌な事」をきちんと受け入れて自分で処理しないと…
そうすれば必ず自分が成長出来ます!!

ボクも頑張ります!!
皆さんも頑張りましょうね(^-^)v
今日のblogはこの辺で…

「男」として必要なもの…

「男」にとって必要なモノって何でしょう!?

今日のblogはこれがテーマです。
ボクの周りの男性は独身の人が多いのですが…
前にblogでも書きましたが女性に対して「慎重」になりすぎてたり、「臆病」になってたりするんですよね。
ボクから見ても顔もそんなにマズイわけでもないし
(-_-;)…
性格だって悪くない。むしろ「優しい」位なのに。
ボクね。思うんですよ。
「男」が女性に対して、「優しい」のは当たり前なんです。
「優しさ」だけではダメなんです。
「男」は絶対にプライドをもたないと駄目なんです!何でもいいんです。
例えば、「俺は酒は誰よりも飲める!!」
「車の知識だけは誰にも負けない!!」とか…
男は自信を持ってないと
女性から見たら、魅力がないと思うんです。
ボク自身、正直プライドは高いです。
そこら辺の下らない男よりも全然、自分の方が魅力的だと思うし。
何よりもそんな自分が好きだし。
自分に正直にならないと。これは恋愛だけでなく仕事にも通じる事だとボクは思います。
「嫌」な事から逃げてばかりいては、何も解決しないですから。
「嫌」な事を正面から受け入れて、乗り越えていきましょうよ!
自分が成長できるから。

もっと自分に自身を持って積極的に行きましょうよ!「継続は力なり」思い続ければ願いもかなうよ!
毎日を一生懸命悔いなく生きましょうよ!
一度きりの人生ですから。誰の人生でもない自分の人生ですから。
ボク自身が日々思ってる事です。
今日のblogはこの辺で…

やっぱりサウナはいいっす♪

2009031300580000.jpg
今日は約半年ぶりに福井県鯖江市のサウナに行って来ました!
写真はそのサウナなんですが、閉店迄居たので、真っ暗ですね(笑)

本当にここに来るのは久しぶりで…
なんか胸が「キュン!」って感じで…O(≧▽≦)O

気持ち良かったっす!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
最高でした!!
ますます気分はアゲアゲだぁ〜\(^-^)/
幸せを感じた1日でした!!
ぐっすり寝れそうです♪
おやすみなさい〜
今日のblogはこの辺で…

真冬のような寒さ!

2009031115140000.jpg
今日は寒いです〜
最近ようやく暖かい日が続くようになってきたのに…まるで真冬の寒さです〜
予報では週末は雪です。
(_´Д`)ノ~~
今日の水曜日は営業の日でしたが、寒さのせいかランチタイムも珍しく暇でした(^_^;)

写真は最近開通した【泉橋】からの風景です。
橋の上だから余計に寒い(笑)
体調を崩さないように頑張って下さいね\(^-^)/
今日のblogはこの辺で…