今日は忘年会…

2008122921010000.jpg
いゃあ…この年末の押し迫ったトキに…体調を崩してしまいました(-_-;)
24日の夜から胃が張って、全然寝れなくて…
ほぼ一睡もせずに仕事に行ったのですが…
胃の調子は全然良くならず〜段々痛みに変わってきてランチタイムを終えて病院へ…(25日に来店して下さったお客様には大変ご迷惑をお掛けしました)
病院で熱を計ると38度5分 (_´Д`)ノ~~
先生に診察してもらうと感染症の疑いとか…
いつも風邪をひいても食欲だけはあるボクですが、あの日から食欲がないんですよね〜(^_^;)
でも、先生に食欲がないなら無理して食べなくてもいいですよ♪って言われたので痩せるチャンスかもです!(笑)
吐き気も一時期は凄かったんですが、最近少し落ち着いてきました。
さて、今日はモーニングトマトのアホな常連さん達と忘年会です!
ボクは体調が万全ではないので、余り飲めないかも…でも常連さん達と飲みに行くのは久しぶりなので、とても楽しみです。
今日のブログはこの辺で…

明日はいよいよ…

2008122220260000.jpg
明日はいよいよクリスマスイブですねσ( ̄∇ ̄ )
今年は世界大恐慌のためか福井駅前もあまりクリスマスって感じがしませんねぇ街にも人は少ないし…
それでも、1年に1度のクリスマス(^O^)皆が幸せになれるといいですね!
前にブログにも書きましたが、自分にとって本当に大切な人と過ごして下さいね♪
寂しいから…とか特別好きな人がいないから…とかで安易な相手と過ごさないように…必ず後で後悔しますよ(笑)
写真はボクがいつも乗っている電車なんですが…
なんとクリスマス仕様になっています!
何も電車まで…って感じですけど(;¬_¬)
このブログを読んで下さってる全て方が素敵なクリスマスを過ごせますように…今日のブログはこの辺で…

2ヶ月半振りに…

2008121916510000.jpg
やっと帰ってきました!
ボクの愛用しているロレックス♪♪( ̄▽ ̄)ノ″
不慮の事故から2ヶ月半余り…
いつも右手にはめてたモノが無いと…寂しかったです(笑)
他にも何本か時計は持ってますが、やっぱりボクはこのロレックスが一番のお気に入りです。(*≧m≦*)

「くるみ」ボクの好きな歌です。

2008121320130000.jpg
本当に月日の立つのは早いもので…
今年も後2週間と少しですね。(* ̄O ̄)ノ
体調を崩さないで頑張りましょうね♪
…その前にクリスマスがありますね!
恋人のいる人には一大イベント!勝負をかけてる方も大勢いると思います。
(ボクにも懐かしい思い出が…)
でも、恋人のいない人には…(_´Д`)ノ~~
常連のお客さんにも彼氏、彼女のいない人がたくさんいます。(^_^;)
ボクの友達にも…
そんな人に限って「クリスマス迄には絶対に彼女作るぞ!」って意気込んでますけど…(-_-;)
こればかりはねぇ〜
欲しい!と思って出来るものでもないし…
最悪なのは好きでもない人と過ごすクリスマス…
これは絶対に止めた方がいいですよ!(笑)
単なる「寂しさ」だけでこれをすると、絶対に後で後悔しますから。(^_^;)
クリスマスを前に「別れる」カップルもいると思います。
イベントを前に…ツラいですよね〜
そんな人にオススメなのがMr.Childrenの「くるみ」 4、5年前の曲なんですが歌詞が心に響きます。
「出会いの数だけ別れは増える。それでも、明日に胸は震える。」このフレーズがボクは好きです。
別れは確かにツラいけど、前に進んで行かないと。
明日は平等に皆にやってくるんですから…
聞いた事のない人は是非「くるみ」聞いてみて下さいね♪
今日のブログはこの辺で…

「焼きカレー」大好評です!

2008121112200000.jpg
モーニングトマトのランチメニューに新しいカレーが登場しました!
その商品は「焼きカレー」です!
たっぷりのチーズで当店特製のカレーを焼き上げて、中には半熟卵が入ってます )^o^( )^o^(
アツアツな特製「焼きカレー」を是非ご賞味下さいね!
尚、「焼きカレー」はランチタイムのみのメニューになっておりますので、ご了承下さいね♪

「キスは嫌い!? 」

2008120417240000.jpg
福井は金曜、土曜と荒れた天気でした。
(。°ー°)σ
昨日、今日は結構良い天気でしたが、寒いです。(-.-)ボチボチ、インフルエンザが流行り出してるみたいなので、気をつけて下さいね!
今日は前のブログでも紹介したジャージャー麺が嫌いな幼稚園児「Lちゃん」のちょっと笑えるお話を…
先日、英会話教室を終えてお母さんとLちゃん御来店♪
「久しぶりやな!元気やったか!?」
「うん!元気だよ!」
このLちゃんとにかく可愛い!!
ボクは子供が好きなので特に可愛く感じるんかな?
ちなみにLちゃんは女の子ではありませんので…
喋り出したらもう止まらない〜次から次に喋るのですが頭の中で考えないで喋るから、中々文章になりません。それがまた可愛いんですけどね(^_^;)
お母さんが「最近、この子幼稚園で毎日女の子にキスされてるんだって!」
うーんウラヤマシイ(^-^;
Lちゃんに「いいなぁ〜」と言うと「ボク嫌なんやって〜」って…
「女の子にキスされるんは良いことだぞ!大人でしたくても、出来ない人はいっぱいいるんやから!」
すると隣にいた45才、常連のHさんがポロッと「本当やわ〜」・・・@@§?…
一瞬沈黙(* ̄O ̄)ノ
あわてて「べ、別にHさんの事を言ってるんでは…」
時すでに遅し…(-_-;)

とにかくウラヤマシイLちゃんでした。(笑)
今日のブログはこの辺で…

大好評!ドリアフェアー開催中です!

2008120313550000.jpgモーニングトマトでは12月から毎年好評を頂いております、ドリアフェアーを開催中です!(^O^)
フェアー中にしかない限定ドリアを多数ご用意しております。
是非、この機会にモーニングトマト自慢のアツアツ
ドリアをご賞味下さい!
期間中にドリアをご注文のお客様には当店特製ヨーグルトアイスをサービス致します!