本年も誠にありがとう御座いました❗️

今年最後のBlogになります。
本年もモーニングトマト及び、ボクに携わってくれた方々皆様に感謝致します❗️
皆様にとって今年はどんな年でしたか❓
ボクは仕事もプライベートも大変充実した素晴らしい年でした。
プライベートは最早、趣味とも言える筋トレに去年よりも励みました。
目標だったベンチプレス100キロも達成しました❗️
上半身は自分でもビックリする位ムキムキになりました(^_^)
来年は腹筋を集中的に鍛えて6パックを目指します❗️

本当に今年はありがとう御座いました。
来年もモーニングトマトをご愛顧頂きますようよろしくお願い致します❗️
新年は2日より営業致します。

Specialthanks‼️
岩上様、酒井様、廣比様、川北様、有馬様、荻野様、林田様、増田様、山越様、平井様、柳生様、吉田様、渡辺様、堀川様、石山様、桑原様、浜本様、加藤様、鈴木様、ニツ木様、山内様、松井様、小林様、ジュエリーパリ様、テアトルサンク様、パチンコニコニコ様、谷口様
etc… 順不同

年末年始の営業のご案内です。

今年も残すところ後3日となりました。
本年も当店、モーニングトマトをご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。

年末年始の営業のご案内をさせて頂きます。
年内は31日まで営業致しております。
但し、31日は午後5時までの営業となります。
年始は2日より営業致します。
但し2日、3日は午後5時までの営業となります。
来年もよろしくお願い致します。
モーニングトマト店主

アイドルマスター号

IMG_0090.JPG

どうです⁉️この車❗️
モーニングトマトの常連さんHさんの愛車アイドルマスター号です❗️
最近ボクがとても仲良くさせて貰っているお客さんです。
このHさんいわゆる世間で言われるオタクなんですがボクが今まで思ってたオタクのイメージでは全くない面白い方です。
ボクは全く知りませんでしたがHさん中でもこのアイドルマスターが特に大好きらしく、とうとう高級車シトロエンをデコってしまいました^_^;
(これはボクには理解不能です。笑)
でも好きな物にここまで出来る情熱は素晴らしい‼️
皆さんも街でこのアイドルマスター号を見たらビックリすると思います❗️
一見の価値ありですよー