やっぱりなぁ〜

2009100714460000.jpg 実はここしばらくずっと 胃痛に苦しんでました… もともとボクは「十二指腸潰瘍」でして… 最初に分かったのは今から15年ほど前。 それまで「胃痛」なんて経験した事なかったので 「これが胃痛なんだ〜」 位にしか思ってなかったんです。 だけど、日を追う事に痛みは増していき… しまいには食べたものを 吐くようになってしまい… 病院に行ったら「十二指腸潰瘍」と診断されました。 それから多少の痛みはあったもの、市販の薬で治まっていたのですが… ここ1月位痛みが激しく、 薬も効かなくなってきたので、病院に行ってきたんです。 見た目のわりに「小心者」のボク。 正直めっちゃ緊張してました(笑) 「入院を勧められたらどうしょう!」 「癌って言われたらどうするの!」って… 尿の検査、胃カメラの検査その他いろいろ… 結果は「十二指腸潰瘍」 「慢性胃炎」それから 「ヘリコバクターピロリ菌」 「ピロリ菌」は放置しておくと、「癌」になりやすいとも言われています。 まずは7日間でピロリ菌の除去。 それから3週間かけて十二指腸潰瘍の治療にかかるそうです〜 これを機会にしっかりと治したいって思ってます。 今日のblogはこの辺で…

コメントは受け付けていません。