お盆の営業のお知らせです!

モーニングトマトからお盆の営業のお知らせです。

14日(水曜日) は午後3時迄の営業となります。

尚、14日から18日迄通常のランチはお休みさせて頂きます。

日替りスペシャルランチはございますのでご了解下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております!(*^^*)

本日よりランチ新メニュー!

本日より日替りスペシャルランチメニューに新メニュー登場します!

1口ヒレカツカレー!
国産の豚ヒレ肉を1口サイズにカットして新鮮なパン粉と上質な油でカリっと揚げました。

モーニングトマト自慢の特製カレーとの相性は抜群です!

サラダとドリンクorヨーグルトアイスがセットになって¥980円です!

1口ヒレカツカレーはランチメニューのみの販売になりますのでご了解下さいませ!

ミケランジェロの半券サービスについて

日頃よりモーニングトマトをご愛用して頂いて誠にありがとうございます。

当店では福井県立美術館で開催中のミケランジェロ展のサービス店に加盟しております。

当店で受けられるサービス内容はミケランジェロの半券をお持ちのお客様(当店で飲食されたお客様) にヨーグルトアイスをプレゼント致しております。

半券1枚につき1回限りのサービスになっておりますのでご了承願います。

これからもモーニングトマトをご愛用頂きますよう宜しくお願い致します。

ワールドウォーZ

image

久しぶりのマスコミ試写会にお邪魔して見てきました!ワールドウォーZ!(*^^*)
ボクの大好物のゾンビ映画でしかもブラッドピット主演!

久しぶりのハリウッド映画で気持ちワクワク(>_

見た感想はホラー映画だと思って見るとちょっぴり???って感じだけど、エンターテイメント作品として見れば、ホラーが苦手の方でも十分楽しめる作品だと思います!

ハリウッド映画のアメリカ意外の売上は日本がずっと1位だったんですが昨年中国に日本は負けたそうです。

前にもブログに書きましたがボク自身もハリウッド映画はご無沙汰してました…(–;)

でもやはりエンターテイメント作品はハリウッド映画が断然面白いです!(^_^)v

皆様も是非映画館でハリウッド映画のスケールの大きさと大迫力をお楽しみ下さい!

ワールドウォーZは近日福井テアトルサンクでロードショーです!

野球で感動!

昨日は久しぶりにプロ野球を見て感動しました!

昨夜の巨人対日本ハムの交流戦。
試合も緊迫したとてもいい試合。
両チームとも互いに譲らず1対1のまま延長戦へ。

11回の裏巨人の攻撃。先頭の坂本がライト前にクリーンヒット。
続く阿部が右中間に2ベースヒット。
ここで原監督は代打小笠原をアンパイアに告げました!

巨人ファンのボクですが中でも小笠原はとても好きな選手です。

小笠原はここ3年極度のスランプに陥ってしまい、年棒も4億4千万から7千万の大減棒で今シーズンを迎えました。

今年もシーズン前に大怪我をしてなかなか出場機会にも恵まれず普通の選手なら腐ってもおかしくないのに寡黙に練習に打ち込んできた小笠原。

ボクは何とか小笠原に打って欲しいとテレビの前で祈ってました。

追い込まれてファールで粘る小笠原を見て本当に祈ってました。

すると高めのストレートをフルスイング!
打球は満員のライトスタンド中段に突き刺さるサヨナラ逆転3ランホームラン\(^o^)/!!!

本当に感動しました!そしてボクの目からは涙が止まりませんでした!

やっぱり神様は普段の努力を見ているんです!
頑張って努力すれば報われるんです!

これからの小笠原に注目です(>_

今さらですけど…

image

本当に今さらですが「ガリガリ君コーンポタージュ味」ゲットして食してみました(>_

去年大ブレークしたこの商品。
話題になってすぐいろんなお店に探しに行ったけど、何処にも無かったなぁ(-_-;)

期待半分、怖さ半分(笑) 恐る恐る食べてみたら…アラ美味しい!
(^q^)
味は確かにコーンポタージュなんですがほんのり甘くてプリン味のアイスを食べているような感じでした!

但しコーンの粒粒は要らないかなぁ~って思いますけど(笑)

個人的にはアリって感じでした。
去年よりは手に入りやすいみたいなので一度試してみては?