色々あって…あっという間の9 月でした。

2008093011310000.jpg
9月も今日で終わりですね。皆さんにはどんな月でした?
ボクは色々あって、なんかあっという間に過ぎた感じです。σ( ̄∇ ̄ )
大切な人を傷つけてしまったり…(-_-;)(-_-;)(-_-;)【言葉】って怖いなぁって思います。何気ない言葉が相手を深く、傷つける事があるんですね〜(_´Д`)ノ~~
42年生きてますけど、今回また勉強になりました。
まだまだボクも人間的に成長中って感じですね(^_^;)これからは、ボクの家族や大切な人逹に優しく、労りをもって、接していきます。(^^)v
明日は久しぶりにお休みなので、ゆっくりリフレッシュして♪( ̄▽ ̄)ノ″
又、気分も新たに10月からガンバリます!
今日のブログはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>