「やったネ!とうとう首位です!」

2008092210030000.jpg
いゃあ〜まさかこんな日が来るなんて…(^.^)
我がジャイアンツ!昨日の試合で、宿敵、阪神タイガースに快勝しまして、とうとう同率首位に並びました!!ヾ(≧∇≦)〃
今年はもう諦めていたんですけどね(^_^;)
だって最大で13.5ゲームも離されてたんですよ!
やっぱり勝負事は最後まで諦めてはいけないんですねぇ〜(^_^;)(^_^;)(^_^;)
最近、プライベートであんまり良い事がなかったボクにとって、最高に嬉しい1日でした。(^^)v(^^)v(^^)v是非ともこの勢いでペナントレースを制して欲しいです!
頑張れ!我がジャイアンツ!
今日のブログはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>