ワールドウォーZ

image

久しぶりのマスコミ試写会にお邪魔して見てきました!ワールドウォーZ!(*^^*)
ボクの大好物のゾンビ映画でしかもブラッドピット主演!

久しぶりのハリウッド映画で気持ちワクワク(>_

見た感想はホラー映画だと思って見るとちょっぴり???って感じだけど、エンターテイメント作品として見れば、ホラーが苦手の方でも十分楽しめる作品だと思います!

ハリウッド映画のアメリカ意外の売上は日本がずっと1位だったんですが昨年中国に日本は負けたそうです。

前にもブログに書きましたがボク自身もハリウッド映画はご無沙汰してました…(–;)

でもやはりエンターテイメント作品はハリウッド映画が断然面白いです!(^_^)v

皆様も是非映画館でハリウッド映画のスケールの大きさと大迫力をお楽しみ下さい!

ワールドウォーZは近日福井テアトルサンクでロードショーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>