おうすけパパに借りました(^.^)

2008091516310000.jpg
写真はおうすけパパさんに借りた「芸能人の噂本」のシリーズです。O(≧▽≦)ボクがブログで「最近あまり寝れません」と書いたら、おうすけパパさんが「マスターにオススメなのはこれ!」って、わざわざ店に持って来てくれました!
パッとみたらいわゆる(エロ本?(;¬_¬)と思われるかもしれませんね〜
(エロ本に近いかも…!?) 内容はまぁ笑えますよ(笑)芸能界のいわゆる都市伝説に興味ある方は、ぜひご一報を…お貸ししますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>