久しぶりの『京都』です♪

2008081310120000.jpg2008081310360000.jpg2008081309530000.jpg
先日の休みに『京都』に行ってきました。
『京都』は中学の修学旅行以来なので、約25年ぶりでした(^_^;)
朝7時の電車で行ったのですが、京都駅はすでに物凄い人人人…普段田舎の福井にいるから、人混みに慣れてないんですよ〜ホントあまりの人の多さに思わず吐き気(_´Д`)ノ~~を催すほど…しかもハンパなく暑い!
暑いのは福井も同じなんですけど、普段お店の中でカレーを作ってるトキの暑さとは、当然ながら違いますよねぇ〜( 」´0`)」
しかも、『京都』は盆地だからホントに暑いです!
京都の方に住んでる方々は偉いなぁ〜
ボクには絶対ムリです(笑)京都駅から市バスに乗って移動したんですが、又市バスの乗客の多さにビックリ!!
って言うか乗せすぎっしょ!Σ( ̄◇ ̄*)
軽く乗車率150%オーバーしてますよ(T_T)(T_T)(T_T)ちょっとしたスリップなんか起こしたら、絶対誰か死ぬわ…
清水寺に行きましたが、ここもハンパない人…(^_^;)それも外国の方が多いですねぇ〜(当たり前ですよねぇ)それも、お金持ってそうなアジアの方々が…うーんウラヤマシイ(-.-)
清水寺の後は銀閣寺へ…
銀閣寺はなんと本殿の修理の為、見れずじまい…(^_^;)もう、Tシャツ汗まみれ…足はパンパン…疲れましたわ~~~~ー(・∀・)ー 
帰りの電車は当然ながら爆睡でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>