いよいよ『オリンピック』開幕です!

2008080823290000.jpg
始まりました!オリンピック!!\(^-^)/\(^-^)/
ボクは1週間前位からもう楽しみで楽しみで♪♪(^o^)
スポーツ観戦が大好きなボクにとってたまらないイベントです!
今も自宅で開幕式を見てるんですが、いやぁー色んな国と地域があるんですね!初めて聞くような名前もあるのでちょっと驚いてます…(^_^;)
今日も今から女子サッカーの試合も見ないといけないし…O(≧▽≦)O
オリンピックが終わるまでは寝不足の日々が続きそうです( 」´0`)」
是非とも我が国日本に頑張って欲しいです!!
ガンバれ日本!\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>