タイ式マッサージ♪

2008020819170000.jpg
4日ぶりのブログ更新です。
水曜日に親友のお見舞いに行って、かなり落ち込んでいたので…
今日からまた面白、おかしなブログを復活していきますのでよろしくです
(*≧m≦*)
さて、上の写真の男性は誰でしょう!?・・・って分からないですよねぇ(^_^;)
彼は福井ワシントンホテルの2Fでタイ古式マッサージの【幸風君】とゆうお店をしている小林君です。
皆さんはマッサージって行きます?
ボクもあまり行かない方だったのですが、このタイ古式マッサージは実にいいです♪(^O^)
写真でも分かると思いますが、この小林君とにかく身体がゴツいです。腕回りなんか細い女性のウェスト位あります。^_^;
この身体で全身をかなりイイ感じ♪でゆっくりほぐしてくれます♪
タイ古式マッサージは英国式のリフレクソロジーとはちょっと違ってわりかし強めのマッサージです。(ボク的には女性よりも男性の方がイイかなーって思います)
最近街のあらゆる所でいろんなマッサージの看板や広告を目にします。
中には結構いい加減な所もあるらしいのですが…
この小林君は本場のタイまで資格を取りに行ってきてるので安心です。
最近疲れがたまってるなぁって思ってる方一度足を運んではいかがでしょう!?
余談ですが彼恋人募集中です!彼に興味がある方は是非ご一報を・・・(笑)
今日のブログはこの辺で・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>