サウナ大好きっす!!

2008011200320000.jpg
皆さんはサウナによく行きますか?
ボクはサウナが大好きなんです。。。
常連のお客様やツレには「マスターは異常だわ」ってよく言われます^_^;
行く回数自体は週に1、2回だからそんなに多くはないのですが…
大体仕事が終わった10時過ぎに入るのですが、上がるのが午前1時過ぎです。
いや、別に3時間ずっとサウナに入りぱなしではないですよ(笑)大体15分位を5セット位かな?極限まで我慢して水風呂に入ったトキの爽快感は他に例えようのない快感です(^.^)
上がった後にコーヒー牛乳を一気に飲み干すとまた明日もガンバロウ!!って思います。
これがボクのストレス解消方です(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>