「関根潤三」

2009091801550000.jpg ボクの日課の1つに夜中 CSで放送されている 「プロ野球ニュース」を見る事。♪( ̄▽ ̄)ノ″ これが結構楽しくて♪ アラフォー世代の方はご存知だとおもいますが、今から20年以上前には地上波でも放送されていました。 それが野球人気も陰りが出始めた影響なのか 地上波での放送がなくなり… ボクが小学生や中学生の時にはホントに楽しみにしていた番組でした(^O^) 今のスポーツニュースは 野球の試合はせいぜい1、2試合。後は結果だけの放送です。 ところがドッコイこのプロ野球ニュースは全試合放送! しかも1試合約10分位かけて放送します♪ また解説者がスゴい面々…中でも「関根潤三」。 この人多分80才位はいってると思います(* ̄O ̄)ノ ボクが子供の時から全然変わってないような感じ… 多少顔のシミが増えたかも… 解説と言うよりも老人の独り言とも言うべきか… 例えば司会者が「関根さん。このバッター調子が悪いですけど、どうすれば良いですか?」と聞くと、関根さん「練習です。」司会者「…?」んなアホな!! 全然、解説になってないやん!(笑) ホントに笑えます。(^O^)家でCS放送が受信できる方是非とも一度「関根潤三」を御覧になって下さい(笑) 今日のblogはこの辺で…

「関根潤三」” への1件のコメント

  1. 元ヤクルト監督ですね 声がイイ
    同じ関根のラビットも好きです(笑)