それを喰ったらいかんやろ?(*_*)

2008020300290000.jpg
つい先日の出来事なんですが…仕事を終えてボクの大好きな『サウナ』に行ったんですけど…ボクの『サウナ』好きは以前のブログにも書いたのでご存知の方は知ってると思います(^o^)v最近ボクがハマっているのが『スチームサウナ』といわれる『サウナ』(^O^)
『サウナ』って大体90℃位の高温が多いのですが、この『スチームサウナ』は45℃位。だから普通の『サウナ』だと一回15分位がボクの限界なんですが、『スチームサウナ』だと20分は楽にいれます♪但し蒸気がスゴいので鼻から呼吸はしずらいですけど…(^_^;)
この日もまず『スチームサウナ』に入り、10分位を過ぎた頃…ボクより3、4歳年上の人が入って来ました。しばらくすると、やたら鼻をすすってるんです。ボクは(呼吸しずらくてツラいのかな!?)と思い横目で見ていたら、いきなり手で鼻をかみだして…(* ̄O ̄)ノ(オイオイ!その鼻水どうするの!?まさか其処ら辺に捨てるんじゃないやろな!!)って思ってたら…
な、なんと次の瞬間!衝撃的なシーンが(;¬_¬)そのおっさん、周りをキョロキョロしながら…(ボクはしっかり横目で見てたけど)自分の手のひらにある【ある物体】をしばらく眺めたあと…喰っちゃいました!!Σ( ̄◇ ̄*)!!!!!!
シンジラレナイ!アンビリーバボー!!音まで聞こえましたもん!!「ジュル?」って…あかん…思い出しただけで気分悪?って感じです(笑)その後おっさんはしばらくして、何事もないように去って行きました。久しぶりに見たボクの衝撃的な瞬間でした。O(≧▽≦)Oこのブログで気分の悪くなった方すみませんm(__)m
今日のブログはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>