今さらですが…『24 』最高!!

2008061222370000.jpg
ここの所、連日の寝不足です( 」´0`)」
毎日、寝るのが午前2時半過ぎ…忙しい時間帯が過ぎると眠たくなります(_´Д`)ノ~~
なぜこんなに毎日遅いかと言うと…『24』のシーズン6をいわゆる「大人借り!?」まとめて借りてしまいました(^_^;)
レンタル代金占めて5500円…後2、3カ月待てば、旧作扱いになって1700円位で借りれるみたいですけど…(^_^;)
これが待てないんですよねぇ?O(≧▽≦)O
『24』は初めは全く興味がなかったんです(笑)映画と違い、連続ドラマだし、続けてみるのも疲れそうだし…ところが!!見てビックリ!!(* ̄O ̄)ノ(* ̄O ̄)ノ
ドラマと言っても、日本のドラマとはクオリティーが違います!!映画と遜色ない出来だし…(^O^)(^O^)
立て続けにシーズン1からシーズン5まで借りまくって見てしまいましたよ(笑)実は最近、レンタル屋さんには行ってなかったんですが、つい1週間前にふら?っと立ち寄ったら…気が付いたらまとめて借りてるボクでした(。°ー°)σ
まだ見てない方々…是非とも一度見てみて下さいね♪但し、確実に寝不足になります(笑)
今日のブログはこの辺で…

今さらですが…『24 』最高!!” への3件のコメント

  1. そうでしょ~!! 絶対はまりますよね~!!
    なかなか皆、『ふう~ん、続きもんやし、長いもんね。一話一時間で何話あるの~』みたいな・・・がくん・・・

    シーズン7撮影予定らしいですよ(笑)
    あっ後、お勧めありますよ~。
    ①プリズンブレイク 1~3(無実の兄を救う為、わざと銀行強盗・・・刑務所入り~。そして脱走計画・・・24よりはまるかも・・・7月にシーズン4出ます。)

    ②LOST 1~3(無人島に飛行機墜落・・そしてそこから生活が始める・・・これも主人公がジャック)

    ③HEROES(〃ヤッター〃で有名な今が旬のドラマ。店員にキムタクのHEROと間違われた 笑  これはまだシーズン1のみ お勧めです)

    どれもリアルでお金かかっているなぁ~って映画並みのドラマです。是非、是非、見てください。   長くなりましたが・・・ふぅ~。

  2. 『LOST』は見てるよ(^O^)でも、シーズン3はいまいちかも…だんだん意味が解らなくなってきてるし?(*_*)(笑)『プリズンブレイク』は今度まとめて見ようと思ってます(^o^)v
    キリがないんだけどね(笑)

master にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>