『ハーレーマニア』

2008052615380000.jpg
今日はボクがよく行く「パロットクライ」に洋服を買いに行きました♪(当店のホームページにリンクしてあるので、一度覗いてみて下さい)♪( ̄▽ ̄)ノ″
ここのオーナーはいわゆる『ハーレーマニア』です。それもかなりの筋金入り…事あるごとにボクに「マスターも大型免許とってハーレー乗りましょうよ!マスターはゴツいから絶対似合いますよ♪」と進めてキマス(^_^;)
でもボクは全然興味がないんですよ?(* ̄O ̄)ノ
昔、ボクが荒れていた中学生時代に無免許でしかも、盗んだバイク^_^;…で事故った事がありまして…
それもかなりの大事故!!
それ以来、バイクはなんだか怖くて…( 」´0`)」ハーレーを乗っている人に言わせれば、本来ハーレーは速さを求めるバイクでは無く、個人の趣味でパーツ等を施していく『カスタムバイク』なんだそうです。確かに今の時期に大きな『ハーレー』に乗って海岸線なんかを走ったら、気持ちいいでしょうね?
ヾ(≧∇≦)〃
写真の『ハーレー』はパロットクライのお客さんの『ハーレー』です♪
確かにカッケェーなぁ?って…ボクが「このハーレーいくら位するの!?」と聞くと「三百万オーバー位っす」Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
やっぱりボクには縁のないものみたいです(笑)
今日のブログはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>