「チャーリーウィルソンズウォー」見て来ました♪

2008051617130000.jpg
昨日は仕事が終わった後、試写会に行き、「チャーリーウィルソンズウォー」を見て来ました♪
出演者も主演に名優『トムハンクス』『ジュリアロバーツ』『フィリップシーモアホフマン』凄い顔ぶれ♪この3人のギャラはいったいいくらなんだろう…!?なんて思っちゃう位スゴい顔ぶれ…楽しみにしていた映画だからワクワクしてました)^o^()^o^(!
ちなみにこの映画は限りなくノンフィクションらしいです。
見た感想は…ボクが想像していたのとは微妙?に違ってまして…(^_^;)
『トムハンクス』演じる主人公のチャーリーは下院議会の議員なんですけど、これが女大好き!酒大好き!オマケにドラッグまで! Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
こんな議員いるんかいな!?しかも、こんな議員がソ連のアフガニスタン進行の現状を知り、お金持ちの『ジュリアロバーツ』演じるジョアンや『フィリップシーモアホフマン』演じるCIAのガストとともに一大作戦を決行する!そんなお話です。ホントに実話なの!?
こんな議員は最悪だと思うのはボクだけなんでしょうか!?O(≧▽≦)O
皆さんも是非見て感想を教えてくださいね(笑)
今日のブログはこの辺で…

「チャーリーウィルソンズウォー」見て来ました♪” への1件のコメント

  1. 女好き♪酒好きまではよかったんですが…ドラッグはあかんでしょう( ̄□ ̄;)!!
    今日私は偶然『アイアムレジェンド』を自宅で鑑賞していました♪
    久々にゆっくりと出来た気がします(⌒^⌒)b
    時間を見つけて見に行こうと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>