皆様のご質問にお答えします

2008051214210000.jpg

ホントに、ここの所毎日良い天気です♪ なんか仕事してるのがもったいなく思えてきます… でも仕事しないと生活していけないですからね(^_^;)老体にムチ打って頑張ります(*≧m≦*)(*≧m≦*)

さて、今日はモーニングトマトのネット通販でお客様のご質問があるようなのでお答えしたいと思います。

Q、カレーやパスタソースはレトルトで送られてくるのですか?

A、モーニングトマトのカレーやパスタソースはレトルトではなく、通常の袋詰めでクール便の発送となります。
レトルトだとどうしても味が変わってしまうので通常の袋詰めに致しております。

 

Q、消費期限はどれくらいですか?

A、クール便での到着後、冷蔵庫で5日間となっております。

 

Q、時間指定や曜日指定はできますか?

A、できますよ。ネットの注文フォームから注文後、メールやお電話していただければ、ご希望の時間や曜日に発送致します。

 

Q、一番美味しく食べる食べ方は?

A、袋から出して頂いてなべに移したら、カレー一人前につき、大さじ一杯位のお水を加えてトロ火で煮込んで頂くと、香り高い美味しいカレーが出来上がります。チーズを入れたら更に美味しいカレーになりますよ!

 

この他にもご質問等があればご遠慮なく、お問い合わせ下さいね。

 

それから明日のランチメニューは手作りハンバーグのカレーです♪ 最近リニューアルして更に美味しくなりました!!

是非明日のランチはモーニングトマトにお越し下さいね♪( ̄▽ ̄)ノ″ 上の写真はハンバーグの仕込み中の写真です?

今日のブログはこの辺で…

皆様のご質問にお答えします” への2件のコメント

  1. うわぁ~(;`皿´) リニューアルした手作りハンバーグのカレー食べ損ねたぁ。
    男エマニエル一生の不覚です”(ノ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>