最高!おすすめの映画です!

2008040415440000.jpg
いやぁ昨日のブログでジャイアンツの事を愚痴ったら…昨日の試合は最高でした(^o^)v
1イニング、3連続ホームランなんて滅多にある事ではないですよ!
この調子で今日からの阪神戦もがんばって欲しいものです。ヾ(≧∇≦)〃
さて、昨日は仕事が終わった後で映画を見て来ました。業務試写といってマスコミ関係者等が事前に見れる試写会なんですけど、テアトルサンクさんと、業務提携している関係上、いつも声をかけていただけるんです。♪( ̄▽ ̄)ノ″
ホントにありがたい事です♪(^○^)
見た映画は【クローバーフィールド】
もともとこの作品は単館系の作品で全国ロードショーされる作品ではなかったらしいのですが、あまりにも前評判が高いので全国ロードショーになった曰く付きの作品なんです。Σ( ̄◇ ̄*)
写真のチラシ見て下さいよ!
アメリカの象徴とも言うべき、【自由の女神】の首がないんですよ!
しかもこの作品、超厳戒令がひかれていて事前の情報は一切なし!!
どんな内容なのか全くわからないんですよO(≧▽≦)O
いゃあ久々に見たい!!と思った作品なんで行ってきました。σ( ̄∇ ̄ )
内容は…(;¬_¬)言いません(笑)でもホントに面白く、ハラハラ、ドキドキのあっという間の85分でした(^o^)v明日5日から全国ロードショーです♪是非とも見てみて下さい!絶対に損はしませんよ!
今日のブログはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>