長びく…腰痛

2008031417520000.jpg
雨…今日の福井は朝からずっと雨…憂鬱ですねぇ(+_+)
ここしばらくずっと良い天気だったから余計にイヤですねぇ(^_^;)
実は最近又腰痛に悩まされてます…(_´Д`)ノ~~
今までなら精々2、3日で良くなったんですが、今回は2週間以上も長引いてます…ハァ(-_-;)
多分、最近まともな休日がないのが原因だと思うんですけど…(^_^;)
一時期は寝返りもできなかったんです
それから何が一番辛いってくしゃみ!!!これもう最悪です(笑)くしゃみが出そうになると鼻つまんでましたから…(^_^;)
それで、1週間前から店の近くの整骨院に通ってます。
イイですよ整骨院♪♪( ̄▽ ̄)ノ″
初めに入念にマッサージをしてくれます。これが実に気持ちよかぁぁ♪(^○^)
硬直している腰の辺りがほぐれていく感じです。
その後に低周波の電気を約20分腰に当てていくんです…(電気はダメな人もいるみたいですけど…)これも実に気持ちよかぁぁです(笑)通院して大分良くなりました┐(  ̄ー ̄)┌ まだ完全に痛みが無くなった訳ではないですけどね(^_^;)しばらく通院しようと思ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(笑)今日のブログはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>