アイドルマスター号

IMG_0090.JPG

どうです⁉️この車❗️
モーニングトマトの常連さんHさんの愛車アイドルマスター号です❗️
最近ボクがとても仲良くさせて貰っているお客さんです。
このHさんいわゆる世間で言われるオタクなんですがボクが今まで思ってたオタクのイメージでは全くない面白い方です。
ボクは全く知りませんでしたがHさん中でもこのアイドルマスターが特に大好きらしく、とうとう高級車シトロエンをデコってしまいました^_^;
(これはボクには理解不能です。笑)
でも好きな物にここまで出来る情熱は素晴らしい‼️
皆さんも街でこのアイドルマスター号を見たらビックリすると思います❗️
一見の価値ありですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>