明日は定休日です。

ようやく暖かい日々が続くようになってきて過ごしやすい季節になってきました。(^_^)

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

ボクは週2回のジム通いも7ヶ月目に突入しまして現在体重が70kg台になりまして体脂肪も現在13%をキープしています。

久しぶりに会った方からは「マスター身体悪いの?」とか言われます(笑)

自分でもこんなに続くとは思いませんでしたが、人間ってハマるとスゴイですね。

さて明日16日は定休日の為お休みさせて頂きます。

ただいまモーニングトマトでは今月中に限り若狭牛とキノコのカレーを販売致しております。

是非御賞味下さい❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>