最近のおすすめ!

2008012613220000.jpg
近頃、当店のブログを見て下さった方々から「カレー屋さんなのに、カレーに関する事が書いてないよねぇ?」
ってよく言われます…^_^;そうだ!カレーに関する事もたまには書かないと!
とゆう事で今日はブログ初めて以来初めてカレーの事を書きましょう(笑)(^^ゞこの所ホントに寒いですよね?朝なんか車が凍ってますもん…:-)
それで、この時期おすすめなのが上の写真の「石焼きまぜカレーご飯」!
多分モーニングトマト以外ではないメニューだと思います。
アツアツの石焼き鍋にスパイスを効かせたひき肉をご飯で炒めて、エビやイカその他たっぷりのシーフードが入った当店特製のカレーソースがたっぷりかかってます。さらに卵とチーズまで!これを石焼き鍋の中でジュウジュウかき混ぜながら口の中にほうばると・・・♪( ̄▽ ̄)ノ″
最高に美味で身体も暖まりますよ♪
モーニングトマトのカレーはスパイスが約30種類入ってるので初期の風邪のトキ(喉が痛いトキは駄目)なんか漢方薬みたいな感じで風邪の症状等が緩和されたりもします(^O^)
もちろん、個人差はありますけどね♪♪
まだ召し上がっていない方々は是非どうぞ!

最近のおすすめ!” への1件のコメント

  1. そうそう…コレ、いつも気にはなってるんだけど、まだ食べたことがない…
    また、時間を作って寄らなくちゃ…σ(^◇^;)ポリポリ

    でも、また茄子バターカレーか、ランチを頼んでしまうんだろ?なぁ?(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>