歳はとりたく…PART2

2008012416160000.jpg
さて、上の写真は何でしょう?
これだけで分かった人はかなりの腰痛持ちですね(笑)これは腰のサポーターベルトです。
この前のブログにも書きましたが、ボクは腰痛持ちなんですよ…f(^_^;
とは言っても今まではそんなに頻繁には出てなかったんですけどね
一番最初に腰痛になったのは、今から8年程前、トイレに入って用を終えて普通に立ち上がったら…「コキッ」って腰が鳴ったんです。それまでボクは腰が鳴った事なんかなかったから(珍しいなぁ)って思って・・・
その瞬間今まで体験した事のない激痛Σ( ̄◇ ̄*)!!もう立てないんですよ!
しばらくトイレの中にうずくまり、もう一度立ち上がりました…Σ( ̄◇ ̄*)
!!!!超痛い!!
やっとの思いでトイレから出て、そのまま整骨院へ・・診察の結果「うーん、ぎっくり腰ですね。しばらく安静にして下さい。」
「いや、先生ボクは自営業なんで、仕事は休めないです」
「でも立ち仕事はかなり痛みますから大変ですよ」
「何とか痛みを和らげる事はできないですか?」
ボクのしつこさに先生は苦笑いを浮かべて
「サポーターベルトします?多少痛みは収まりますから…」
「お願いします!」
それで整骨院からこのサポーターベルトを頂いたんですよ。
これを巻くとおじいちゃんのように、腰を曲げてじゃないと歩けなかったのが、きちんと下半身に力が入ってまっすぐ立てるようになります(笑)
昨日の休日は1日中こたつの中でゴロゴロしてたら、今日の朝…腰痛です(-_-;)今日からしばらくベルトのお世話になります(T_T)
この冷え込みのキビシイ季節皆さんも気をつけて下さいねぇ?

歳はとりたく…PART2” への1件のコメント

  1. お久しぶりです♪
    HP開設されたと聞きましたので、さっそくおじゃましました。
    まず、美味しそうな写真に目がうばわれそうでした・・・・・
    私の大好きなトマトさんのツナカレー!!
    食べたくなりました☆
    近いうちに、必ず食べに行かせてもらいますね♪
    腰痛、早く治りますように・・・☆お大事にして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>