ゴールデンウィーク終了!

やっとゴールデンウィークも今日で終了(>.<)y-~
明日から皆さんお仕事ですね。

今年のゴールデンウィークは最大9連休!
羨ましい限りです(^-^;

ちなみにボクは12日連続お仕事です
(((^_^;)

この前の水曜日は午後3時までの営業だったので、行きつけの美容室に行った後映画に行って来ました。

最近お得意の2本連チャン!!
本当は「バトルシップ」か「テルマエロマエ」を見たかったのですが、時間的に無理なので「ライヤーゲーム」と「スペック」を見て来ました!

正直「スペック」は1番見たかったのでワクワクドキドキ(/_;)/~~(^o^)/

しかし最近は1人で映画に行くのがアタリマエになってきたなぁ~(ToT)

昔は女性と行くのがアタリマエで男友達と行くのもイヤだったのに…

前のブログにも書きましたが、映画をハシゴするのってなんかスゴい贅沢な時間の過ごし方だなぁ~って思います。
皆さんもたまには映画館でのんびり時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
きっと素敵な時間になると思いますよ♪

コメントは受け付けていません。