森下千里さん御来店!

F1010082.jpg
今日は福井テレビ「いーざぇーDAY」の取材があってタレントの森下千里さんが御来店されました。
ヾ(^▽^)ノ

森下さんは芸能人のカレー好きが作っている「芸能人カレー部」の副部長なんです!

今日お会いしてお話をしましたけど本当にカレー好きで…ヽ(^^)

かなりトークが盛り上がりましたよ(笑)

芸能人のカレー好きな方は福井に来られると必ず立ち寄って下さる、ゴスペラーズの黒沢薫さんや関根勤さんなどが有名ですけど、
森下さんもかなりのもんです!

いやぁ楽しい一時でした♪
しかも本当に綺麗な方で!可愛いかったですよ(‘-^*)
この放送は3月7日夜7時からの福井テレビ「いーざぇーDAY」を是非御覧下さいね!

本日収録中に御来店下さったお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでした。m(_ _)m

今日のブログはこの辺で…

コメントは受け付けていません。