なんで?なんで?なんで?

いやぁ〜暑い!
最近福井が全国ニュースで話題になってますね(=_=;)
ここ数日三国が全国で1、2を争う暑さらしいっす
(*´д`*)(*´д`*)

本当に暑いですよねぇ〜
さすがのボクも食欲が無い(笑)

今日もサウナに来たんですが、本当にいろんな人がいてビックリっす!

身体を洗う所で髪を平然と切ってるオヤジ!

サウナから上がって汗を流さず水風呂に入るヤツ!

湯船に浸かりながら歯を磨いてるヤツ!

なんで?なんで?なんで?全く理解不能です。。
もちろんボクはそんなヤツらを見て見ぬ振りは出来ないので、優しく注意しますけど(笑)

みんなの公衆浴場なんだからマナーを守るのは当たり前なのにね(p_-)

さぁ明日も仕事なんで
クーラーかけて寝ま〜す
おやすみなさい(-_-)zzz

コメントは受け付けていません。