むなしいなぁ〜

2009102801470000.jpg 今日は本当に寒いです〜 さっき店の前で雑用の仕事をしてたんですけど 久々に寒さに震えました。 写真はいつも行くサウナの喫煙所… 最近、福井でもタバコを吸える場所が限られてきましたねぇ〜(^_^;) 公衆施設はほとんどが禁煙吸える場所があったとしても、なんか隔離部屋みたいな… こんな場所でタバコを吸っていると、なんか寂しいような虚しいような… そんな気持ちになります (笑) 健康の為にも止めた方がいいのは分かっているんですけど…(_´Д`)ノ~~ 昔、禁煙してた時はめっちゃ太ったし。 太ってカッコ悪くなるのは嫌だしねぇ〜(今でも痩せている訳ではないので) 来年度からはタバコが500円になるみたいだから もう一度禁煙してみようかな!? ただし値上がりしてから 考えます…(笑) 今日のblogはこの辺で…

コメントは受け付けていません。