親切な方に感謝です。

P1000046.jpg 昨日はちょっと驚いた事がありました。 いつものように仕事が終わって「サウナ」に行ったのですが… 脱衣場のロッカーに荷物を入れて鍵を抜こうとしたら壊れていて、鍵が抜けない… 仕方ないので違う場所に移動。 急いでサウナに入りまして… 2時間程入って、スッキリして良い気持ちで脱衣場の ロッカーに。 鍵を入れて身支度を整えて…あれ〜!!時計がない!一瞬パニックになるボク。 落ち着いて考えます。 「店に置いてきたかな!?」…いいや間違いなく時計はしてた! と言う事は…(* ̄O ̄)ノ 壊れたロッカーの中に時計を忘れてたボク! 急いで探すけど、勿論ありません。(_´Д`)ノ~~ 掃除のオバサンに「時計の忘れ物ってなかったですか?」と聞くとあたしゃ知りません〜みたいな返事。 そりゃそうさ。忘れたボクが悪いのさ。 普通の時計ならいざ知らずロレックスなら… 持っていかれても当然って気もするし… 半ば諦めて一応、受付の方に「時計の忘れ物って、届いてないです!?」って聞いたら「もしかしてロレックスですか!?」って! もうビックリでした♪ 受付の方に聞いたら若い方が届けて下さったそうです。O(≧▽≦)O いるんですね♪親切な方。まだ世の中捨てたもんじゃありませんね♪ 届けて下さった方。 この場をかりて感謝致します。 ホントにありがとうございました。m(__)mm(__)m 今日のblogはこの辺で…

コメントは受け付けていません。