「24年振りの福井での試合」

P1000044.jpgP1000045.jpgP1000039.jpgP1000036.jpg いゃあ野球は実に面白い!やっぱりライブで見ると 雰囲気、迫力共に最高! ヾ(≧∇≦)〃 昨日の休日は福井で24年振りに開催されたプロ野球 公式戦「横浜VS巨人」を 見てきました!!! 巨人戦を見るのはボク自身5年振り。 しかも巨人の主催試合で 福井で見れるなんて… もう大興奮!\(^o^)/ 席の方も一塁側の最前列!いつもテレビで見ている 選手が目の前に…♪ もう鼻血が出るかと思う程興奮しましたよ! 試合は7回迄は典型的な巨人の負け試合でした。 しかし8回から巨人の神がかり的な攻撃! 谷、阿辺の連続ホームラン!で5-3の2点差! そしてドラマは9回に待ってました! 若武者、坂本の同点ホームラン! そしてラミレスのサヨナラヒット! 一塁から全力でホームに帰ってきた、小笠原の走塁も見事でした!\(^o^)/ 大声を張り上げたので、 今日はノドがガラガラです〜(^_^;) でもこんな試合が福井で見られるなんて! 最高に興奮した1日でした♪ 噂によると再来年から福井で巨人戦がまた開催されるそうです。 早くから楽しみにしているボクでした♪(^^ゞ 今日のblogはこの辺で…

コメントは受け付けていません。