「久しぶりに酔ったなぁ」(@_@)

ゴールデンウィークの真っ只中、皆さん元気でお過ごしですか?
♪( ̄▽ ̄)ノ″

ボクはもちろん休みもなく(3週間休みがありません)毎日カレーと格闘中って感じです…(*≧m≦*)

ゴールデンウィーク中は昼間のランチよりも、夜の時間帯の方が忙しいです。
夜はボク1人でお店を回しているので、なかなか大変です。(_´Д`)ノ~~

ゴールデンウィークも今日を含めて後2日!
気合いで頑張りますよ!

昨日はお店が終わった後に飲みに行ったのですが、
空きっ腹に勢いよくビールを飲んだせいか…又は疲れのせいか…久しぶりに酔ってしまいまして…
( 」´0`)」
一軒目の居酒屋で生ビールを中ジョッキーで四杯飲んで…二軒目のBARでカクテルを一杯…それだけなのにもう帰る頃には世の中が
ぐるぐる回ってました〜
(@_@)(@_@)(@_@)

一緒に行った方もグロッキー〜( p_q)
ですから、今日は体力的にとてもシンドイです〜(笑)只今pm4時…ボクの体力
ガス欠寸前です(。°ー°)
今日のblogはこの辺で…

「久しぶりに酔ったなぁ」(@_@)” への6件のコメント

  1. そちらのお店って1オーダー制なんですよね?             お食事しないといけないんですか?                    いつもそうなんですか? 

  2. ねずみ先輩さんへ
    基本的には1オーダー制をとらせて頂いております。お子さま等はその限りではございませんが。
    ドリンクのみのお客様の場合は1オーダー制とさせて頂いております。
    よろしくお願いいたします。

  3. 食事しないときは、いつもアイスコーヒー頼んでます。

    なかなかいけるんですよね。

  4. たかしさん
    お店に入って注文するのは当たり前だと思うんだけど…(^_^;)
    逆に何も注文しない人の常識を疑います〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>