「ジクウ」に行きました♪

昨日は仕事が終わった後
ボクの大好きな女性と一緒にO(≧▽≦)O
片町の「ジクウ」ってバーに行って来ました♪

このお店のオーナーは女性で昔からのお友達なんです(。°ー°)σ
去年の10月にオープンしたんですが、去年はボクもリアルにいろんな事があって中々行けなかったんです。
それが昨日やっと行けました♪
小さなお店でカウンターで飲んでると落ち着きます。オーナーもボクと一緒で
気さくな女性だから、初めて行っても楽しめると思いますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

福井の片町に行ったら気軽にふら〜っと立ち寄って見て下さいね♪

モーニングトマトの名前を出すと何かサービスあるかも…!?

昨日も楽しい夜でした♪
今日のblogはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>