バレンタインです!

090213_161758.jpg
今日は天気はあまり良くありませんでしたが、暖かい一日でした。(^O^)
さて、明日はバレンタインです!
今年は不景気なのと土曜日が重なって、チョコの売上がかなり落ち込んでいるみたいです。(-.-;)
まぁでも男性の立場で言わせてもらえば、義理チョコなんて物は貰っても…?
って感じですけどね(笑)ホワイトデーには貰った以上の物を返さないといけないし…(-_-メ)
今年は土曜日だから義理チョコは少ないかもしれないですね!
今日ニュースを見ていたらお隣りの韓国では四月にはイエローデ−、五月にはグリーンデ−なるものまであるらしいです〜
所変われば…ですね(笑)今年は男性から女性に送るのもアリみたいですね!
ボクも誰かにあげようかなぁ(笑)
今日のblogはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>