仕事の後は…

2009012521070001.jpg
土曜日、日曜日とモーニングトマトは忙しかったです♪
1月はお正月が明けてからあまり忙しくなかったので
やっぱり仕事は忙しくなくっちゃ〜(^0_0^)!

昨日は仕事の後はパチンコに行きました〜
台は最近よく打っている
「加山雄三」です。
最近のパチンコは芸能人のタイアップが多いですなぁ〜
「天童よしみ」とか「小林幸子」昔は「和田アキ子」なんてのもあったなぁ〜
(^_^;)(^_^;)
まぁ勝てれば何でもいいんですけどね!
結果は久しぶりの大勝ちでした♪
仕事も忙しく、パチンコも勝ったしとても良い1日でした!
今日もガンバロウ!っと♪

仕事の後は…” への2件のコメント

master にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>