インフルエンザが…ヾ(≧∇≦) 〃

2009011921390000.jpg
インフルエンザが大流行中ですネ(-_-;)
常連客の中にも怪しい人がいます…
五年程前にインフルエンザにかかりましたが、本当に「死ぬ思い」だったもんなぁ〜
気休めかもしれないけどボクは今年インフルエンザの予防接種を受けてないんですよね〜
年末に体調を崩したので…(-_-;)
先ほど友達の孝司君から電話で「子供がインフルエンザにかかってしまいました!」と連絡がありました。孝司君とは会う頻度が多いので、なんとなくイヤ〜な感じです。(^_^;)
しっかりうがいと手洗いをして予防しなくっちゃ〜
皆さんも気を付けて下さいね!

インフルエンザが…ヾ(≧∇≦) 〃” への3件のコメント

  1. インフル円座には気をつけましょう

    とうとう嫁さんも・・・インフルかはわからないけど・・
    週末は僕も熱だして寝てましたからね(笑)

  2. 奥さんインフルエンザで無ければいいね(>_<)
    小さな子供がかかると可哀想…(-_-;)
    うちの子供も小さなトキ
    インフルエンザで可哀想だったもんなぁ〜
    本当に安っぽいホラーよりもインフルエンザは怖い!!

たかし にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>