「1人鍋…でも美味でした」

2008112923300000.jpg
しばらくブログ更新してませんでした…別に忙しかった訳でもなく…なんか天気の悪いのが続くと気分も落ち込んでくるような…( 」´0`)」
うぅ〜んこんなんじゃ駄目ですねぇ〜(^_^;)
元気出して行きますか!

昨日は家に帰るのが遅くなり…(って言うか最近毎日遅いです)昨日の夕食は鍋でした。
鍋って皆で囲んで食べると体も心も暖まって、幸せな気分になりますよね♪
昨日のボクは帰った時間が時間なので、家族はとっくに就寝です。(-.-)
そんなんで「1人鍋」だったのですが、いゃあ旨かったです。♪( ̄▽ ̄)ノ″
キムチをベースにチョイ辛にして、豆腐と豚バラと葱とキノコを少々。熱くて、辛くてチョー美味。
具を食べ尽くしたら、ラーメンを入れて…(^-^;
最高に美味でした♪
大勢で食べたらもっと旨いんでしょうね♪
今日のブログはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>