予定外の仕込み…ミスった!

今日の朝、店に着いてカレーの在庫を確認…_(._.)_!!!どう考えても週末の分が足りない…完全なる
ボクのミス!(* ̄O ̄)ノ全然予定していなかったけど、急遽仕込みとなりました〜(-_-;)(-_-;)(-_-;)
業者に注文も入れてないし…急いで業者に電話「悪いけど、注文しわすれたから急いで持って来て!」
足りない分は近くのスーパーで買い揃えて…^_^;
どうにか無事に仕込みの1日目の作業が先ほど終了しました〜(半々なく疲れました(T_T))
急遽の仕込みだった為、着替えを用意しわすれて…
只今、帰りの電車の中ですが、周りの人の視線が痛いです。電車の中が香辛料臭いのはボクですよ…(>.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>