ボクの性格って…( ・・;)))

2008110320200000.jpg
自分の性格って…(・・;))突然ですが、皆さん自分の性格について考えた事あります!?
先日、友人と飲みに行ったトキの事ですが、「性格」で談義をかもしました。
友人に言わせると、ボク程単純なヤツも珍しいそうです…
確かにボクは昔から短気だし、よく笑うし、感動する映画やドラマを見たらすぐ泣くし…(^_^;)
いわゆる「喜怒哀楽」が激しいです。(;¬_¬)
でもね…こんな自分の性格嫌いじゃないです。
なんかこんな時代だからこそ【人間味】があっていいかなぁ〜って思ってます。ボクが性格的に受け付けない人は「八方美人」と「お調子者」…(~_~;)
なんか裏がありそうで嫌です!
やたら愛想のいい人っていますよね〜(-_-)(-_-)
そうゆう人に限って【言葉】が軽いって言うか…伝わって来ないです…(^_^;)
見え見えのお世辞を言ってきたり…あぁ〜腹立つ!!(笑)
ボクの事がキライな人に好きになってもらおう!
なんて思わないし…口だけの誉め言葉なんてボクには言えません…(笑)
でも、ボクの事を頼ってきて、ボクもその人の事が好きなら、ボクが出来る事は何でもします。(^-^)v
実際、今までそうでしたから…その人の為に一生懸命ボクなりにするんですが、報われない事の方が多いです。(_´Д`)ノ~~
一生懸命したボクが後でイヤな思いをしたり…(^_^;)まぁ世の中そんなもんかも知れませんね(笑)
血液型とかも関係あるんかな!?
ボクは0型なんで確かにいろんな人と話を合わせる事はできます。でも生理的に合わない人とはね…やっぱり無理です!(-_-;)

これがボクの性格です。
皆さんも暇なトキに自己分析してみたらいかがです!?今日のブログはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>