【恋愛問題】

最近、ふと人生について考える事がたたあります。
ボクみたいな仕事をしてるとお客様からのいろんな相談を受ける機会が多いんですよね
色々ありますが特に多いのが恋愛相談…(^_^;)
この世の中、男と女しかいないですから、当然と言えば当然ですけど…(-_-;)
恋愛にも色々ありますよね〜中学生のトキ、初めて異性と付き合って、ドキドキするような甘酸っぱい恋愛、大して好きでもないのにいわゆる【タイミング】だけで付き合って相手を傷つけてしまったような苦い恋愛、初めて【結婚】を意識して、付き合った恋愛など…O(≧▽≦)O
誰でも経験がありますよね〜
結婚しても人間だから異性を好きになる事もあります。好きになるだけなら別に問題はないと思いますが、結婚してお互いの伴侶に内緒で付き合うと世間では
【不倫】と言う事を言われますよね(^_^;)
(ちなみにボクは不倫を肯定も否定もしてません)
でも思うんですよ…人が人を好きになるのに理由は無いと…
ボクの友人は昔からのいわゆる【女好き】のヤツがいるんですけど、彼は常々、
「もちろん、家庭は大事だよ。でも俺は彼女的な女性がいないと、ダメなんだよ。仕事に対してのモチベーションが上がらないから」解るような気がします。
お互いがわかりあって始まった事なら仕方ないですよね( 」´0`)」
ただ必ずと言っていい位、終わるトキはきます!どちらかが、又は両者とも傷つけあってイヤな別れ方に
なるみたいだし…(-_-;)
家庭を放棄(離婚デスねぇ)したら家族を傷つけるし…(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)
難しい問題です〜でも、1度キリの人生!楽しんで後悔のないように生きてみたいですね!ヾ(・ε・。)
今日のブログはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>