キライな食べ物『ジャージャー麺』Σ( ̄◇ ̄*)

ほんとに毎日暑いっす^_^;福井では連日の33℃超え…たまらないです( 」´0`)」
暑いから水分を取る…大量に汗をかく…又、水分を取る…汗をかく…この繰り返し…たまらないです(_´Д`)ノ~~
早く涼しくならないかなぁ…(@_@)
さてご迷惑をおかけしておりました通販のカレーの仕込みが完了しました。
随時、ご注文を受け付けておりますので、売り切れる前にご注文を入れて下さいね♪
昨日、昔からのお客さんがお子さんを連れて来店されたのですが、この子供が実に可愛い!!
ダンナと嫁さんは当店の常連さんで、当店で知り合ってめでたく結婚したんです!実に素晴らしい!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
んで昨日この子供さん(Sちゃん)といろいろ喋ってまして…ボクがSちゃん、食べ物は何が一番好きなの!?と聞くと『トマト!』って?可愛いなぁ(^0_0^)
んでキライな食べ物は?って聞いたら…間髪入れずに『ジャージャー麺!!』
ジャージャー麺!?普通5歳の子供がいいます!?って言うか『ジャージャー麺』を知ってる5歳の子供がどんだけいるんかなぁ…(@_@)ホントに可愛いSちゃんです。O(≧▽≦)O
写メも撮ったんですけど、ボクの手違いで消去してしまいました( 」´0`)」又機会があればupしますね♪今日のブログはこの辺で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>